convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

【レザークラフト】小さなポーチ。

--シェアする--

f:id:ringboy:20170917223008j:image

 

嫁さんからのオーダーで家計を小分けにするために小さい入れものを作ることにしました。

 

だいぶ前回から空いているので、リハビリを兼ねてサクッと思うがままに作りました。

 

色が違う方がいいってことだったので、2種類。

個人的には硬めのがいいかな、と思ったんですけど色が違うのだと手元になかった・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

柔らかい皮だと一つボタンだと心細くて、二個留めにしました。

 

今回はミシン。

でもね、意外とよい感じに。

 

Instagramでアドバイス頂きましたが、今度は糸まで気を遣おうも思います笑

 

久しぶりに集中するとあたま疲れますわー。

 

倅も一緒にやりたいらしく、茶々入れてきて可愛いかった笑