convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

【レザークラフト】タバコケースの進捗

--シェアする--

f:id:ringboy:20170305003948j:image

蓋の裏地に白色を貼り付けてみた。

 

f:id:ringboy:20170305004704j:image

 蓋には側面と同じ黒色の皮。

丸くするのは難しいです。

 

皮を3枚重ねたら菱目打ちが通らなくて困った。

時間が遅くなってきたので昼間に本気出して穴開ける!

 

どんなんになるだろう。

 

久しぶりの手作業で時間を忘れて続けてしまう。

今日は倅と絡むか作ることしかしてなかった。

 

モノづくりはやっぱり面白いなぁ。

院生のとき、夜な夜な悪友と近くの海辺でギターとバイオリンで即興してたときを思い出した。

面白いってこのことだ。

 

明日にはできるかなぁ。