convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

【働父】汚いものでも愛せるか

--シェアする--

loves

はい、気合と根性で体調が回復してきた新米父でござんす。

 

倅がウ●コを盛大にぶちまけてくれました。

いやー不思議なもので、汚いものという認識が全然ない。

ミルクとお乳しか飲んでないので匂いがあまりしないんですね。

一応、おしりをキレイキレイした後は手を洗いますが、拭いているときに手に付いたりしても全然汚いと思いません。

 

義父はどうも苦手だったらしく処理は義母任せだったみたいですが、その気持ちがあまりわかりません。

 

嫁さんもそこは一緒で盛大に染み込んでいる洋服とか気にせず抱いております。

 

自分の倅が世界で一番可愛いと思うのは全国、いや全世界共通でしょうか。

 

中には子どもを愛せない方もいるのは承知です。それでも叫びます。

 

倅が一番可愛いですからー!!!!!

 

溺愛しすぎてダメにしないのが大切。

適度に。適度にね。

 

義妹の溺愛ぶりが父親を超えそうで心配です。