
convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

したくないわけじゃない。今じゃない。

--シェアする--

いわゆるセッックスレッッスの話。


最近仕事に躍起になっていて帰るのも遅くて、朝も早くて。
結構身体は辛いんですが、その上セッックスをやる気が起きるのかというとおきましぇん。
無理なんですよね。

それを無理と言えないんですけど。

頑張って明日早く帰ろう・・・。

求められても応えられないんだけど・・・。
スキンシップが大切なことはわかっているし、大切にしたいとも思ってんだけど。

今は無理なんですよね。
セッックスに対しての欲求が抑えられているっつうか、タイミング悪いっつうか。

忙殺されているからねってのを理由にしてるんだけど、
他に理由があるんかな?

世の中の旦那さんはどーなんだろう?