convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

ラブラブのカップルの話

--シェアする--

欧米かっ!

ってタカアンドトシのツッコミが聞こえそな話。

http://www.flickr.com/photos/34580964@N08/15653282556

photo by bguilas21


帰りの電車でカップルがいちゃいちゃしてる場面を見て、みんなはどう思うんですかね?


ぶっちゃけそれを見た瞬間はイラッとしました\(^o^)/

でもね、そうできることはええことやなと次の瞬間は思ってました。

別にさ、誰と誰が好き合うこととか、自分には関係なくて。

いちゃいちゃするのも勝手なわけで。



逆に目につくようないちゃいちゃを自分がしてないなぁって。

嫁さんと羨ましがられるようなデートしてないなぁって、気付かされた。

大事だよね。嫁さんもたまにいうし?

言う前にできたらいいよね!

って思った今この瞬間。