convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

一心不乱になること。

--シェアする--

f:id:ringboy:20150211230923j:plain

リフレッシュに西伊豆に旅行してきました。

そして流木を使って現代アートを作ってみました笑

絶妙なバランスを保ちつつ、大小を積み上げた作品です。



たぶん、もうなくなってるでしょう笑

でも、一心不乱に木を集め、バランスを見ながら積み重ねていきました。滅茶滅茶集中した!

たまにはこうやって外に出て、しかも知らない土地に行き、現代アートを作るのはいいかもしれないと思った休日でした。