convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

没頭すること

--シェアする--

f:id:ringboy:20141116154108j:plain

最近、何も考えずに一つのことをやってないなぁと思って、久しぶりにチャリで長距離走行をやってみた。

90キロほどなんも前に進むことだけ考えて。

不思議なもんで最近のストレスとか全く思い浮かばなかった。
浮かんだのは言う事を聞かない身体の痛み笑

筋肉痛が腕と脚、打撲みたいな鈍痛がケツに残ってるけどなんだかすっきり。
ケツの痛みは確実にサドル変えたからや!今度長距離行くときは元に戻してからいこう…(´Д` )

来週あたりは献血でもしてくっかな。

のんびり自転車の旅―日帰りで行く小さなツーリング   エイ文庫 (023)

のんびり自転車の旅―日帰りで行く小さなツーリング エイ文庫 (023)