convivialのある生活

楽しく生きることについて感じたことを心理学や人間関係の視点から書い綴ってます。

一緒に何かをすることの大切さ。

--シェアする--

f:id:ringboy:20140806092301j:plain

夏といえば花火。
僕もやっぱり花火が好きでした。

この時期は毎週のように花火大会やお祭りが開催されていますねー。
僕も嫁さんといってきました。

祭りはやっぱりテンション上がるわー、と思った次第です。
当日の午前中までケンカしてたけど、花火見たら仲直りしました。

同じ空間で同じモノを見るのは、共感が大きい。
そして、花火っていうとてつもないでかい大輪はインパクトデカいから、イライラとかぶっ飛んだ感。

また頑張れそうです。